修理
当店で購入した商品が壊れた場合どうすれば良いの?
*必ずメールで商品の状況をご一報下さい*
その後、当店の商品に対して修理が可能かどうか?また、修理をした場合は有償か無償かの見積もりを出しますので、まずは、弊社に厳重に梱包して、必ず連絡先を明記の上、
御郵送下さい。商品到着後に対応をご連絡致します。
レンズにキズが入った |
レンズは何層にもコーティングされているため傷ついた部分だけを修復することはできません。交換される場合は片方のレンズだけでなく、両方の交換になります。(カラーレンズの場合は濃度や色味がアンバランスになることがあるため) |
ネジがゆるんだ |
サングラス・メガネのネジは非常に小さいサイズなので、通常のネジ回しでは、ネジ山を潰す恐れがありますので、ご注意下さい。 |
フレームが折れた |
工場に出して溶接する方法をとりますので、本体と折れたものを弊社に郵送下さい。 |
レンズが割れた |
新規レンズを入れるので、本体と割れたレンズを入れて下さい。 |
レンズが外れた |
ネジ等がなくなった場合でも新しいネジで対応致します。 |
フレームや鼻当てが
曲がった |
自分の指で直さないで下さい。折れる場合があります。 |
上記以外の部分も可能な限りメンテナンスして御返送致しますので、お時間を頂きますので、予めご了承下さい。
修理の時の郵送先
郵便番号231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町5-57 山下メガネ
電話046-681-0198
*輸送賃はお客様自己負担でお願い致します。